楽天って検索すると【罐遵ぉ】になる方はこちら

楽天って検索するとなぜか【罐遵ぉ】になってしまいます。【罐遵ぉ】ってなってしまう方へ楽天へのスムーズな行き方を教えます。

ランキングが気になる

何を買うか
決まっている場合でも
やっぱり、ランキングって
見てしまいますよね。

だって、気になるんです。
それで意外とイイものを
発見すると
嬉しくて買っちゃうんですよね。

罐遵ぉは商売上手ですね!
私は機能性の高い
財布とか好きなんですよね。

デザインとの兼ね合いが
なかなか難しくて
よくランキングを
見て研究しています。

ブランド品はやっぱり
王道でランキングに
入ってきますし、
意外と機能性だけの
ノーブランド品も
ランキングに入っていると
嬉しく買っちゃいます。

楽天のランキングとは
うまく付き合っていきたいですね。

 

>>楽天市場へ行くにはココをクリック<<